NEW
アパレルショップでアルバイトスタッフ
3つの大きな特徴
思いっきりファッションを
楽しんで下さい!
ネイル・髪型自由!あなたの好きなスタイルで毎日を楽しく過ごせる環境です! お洋服が大好き!人と話す事が好きな方! 未経験でもお客様と楽しく会話しながらファッションの世界を堪能♪ ゆかいな仲間と一緒にお客様へ喜びをお届けしましょう。
オシャレしながら
働ける職場です!
ご自身の好みのスタイリングにLAUNDRY製品をうまく取り入れて、オシャレを楽しみつつ働いていただけます。 お客様に親しみやすさを感じて頂けたり、参考にして頂けるようなスタイリングを意識するのもお仕事の一つの楽しさだったりします!
アクセス抜群!
大型商業施設でのお仕事です♪
LAUNDRYの店舗は、いずれもアクセス抜群の大型商業施設内に位置します。そのため、雨の日の通勤が 楽だったり、寄り道の楽しみがあったりと、お得感◎です。ぜひ一度、お店を覗いてみてくださいね!
募集要項
求人No 03_keio-fuchu-5558284
店舗 京王府中店
職種名 アパレルショップでアルバイトスタッフ
仕事内容 アパレル販売のお仕事です。
接客/レジ業務/ストック整理・検品/SNS更新など

まずは、LAUNDRY商品の魅力をお客様に伝える事。
そして、お客様に笑顔になっていただく事。
それが販売のお仕事の基本です。

みんなで楽しくワイワイ働ける職場ですし、
わからないことは全力でサポートします!

<社員登用制度あります!>
アパレルのお仕事を正社員として頑張りたい方を応援しています♪
正社員になって、ぜひ店長や店長候補を目指してチャレンジしてください。
なお、正社員登用後の待遇は下記になります。
【月給】200,000円スタート
【店長の場合の月給】250,000円~
雇用形態 パート・アルバイト(社員登用制度あり)
給与 【時給】1,200円
勤務地 東京都府中市宮町1-1-10 ぷらりと京王府中店2F
最寄り駅 京王線 府中駅 徒歩2分
勤務時間 09:30〜21:30内でシフト制
※実務時間7.5H&休憩1.5H/週5日勤務が可能な方を求めています。
※店舗シフトに準じて臨機応変にご対応いただける方
応募資格 ◎即日勤務が可能な方向けの求人です。
◎経験者の方、特に大歓迎です!

WEB応募後、10日以内に履歴書をお送りください。(WEB履歴書or郵送)
・WEB送付の場合は「laundry.recruit@kondobo.co.jp」宛にお送りください。
・郵送の場合は、
 〒154-0011 東京都世田谷区上馬2-14-1 横溝ビル2F
  株式会社近藤紡績所 LAUNDRY事業部 採用担当 宛 にお送りください。
※書類の到着がないご応募に関しましては、選考に進むことが出来かねますので、予めご了承ください。
休日休暇 シフト制ですので、交代で休日を取得していただきます。
※フルタイム勤務の場合、月9日休みになります。
待遇/福利厚生 ■社会保険完備(法令通りの加入)
■交通費全額支給
■髪型・髪色・服装自由
■ひげ・ピアス・ネイルOK
■社員登用あり
★ユニフォームとしてのTシャツ貸出あり(3ヶ月毎に要返却)
※それ以外にも商品を50%OFFで購入できます

正社員を目指す方は、皆アルバイトからスタートをしていただいています。
あなたの将来のキャリアに沿った働き方ができるようにサポートいたします♪
会社名 株式会社近藤紡績所
会社住所 〒154-0011 東京都世田谷区上馬2-14-1 横溝ビル2階
会社概要 LAUNDRYの店舗運営
衣料用繊維製品の企画及び製造、販売、輸出入並びにその仲介
前号に付属する一切の業務/リテール事業

http://www.laundry038.com/
働いている仲間の声
Fさん
未経験でも安心してスタート出来ます!
未経験で入社しましたが、先輩方が1から教えてくれるので
安心して働くことが出来ています!接客もお店作りも
「お客様に楽しんでもらいたい!」という気持ちで取り組んでいますが、
そうしているとどんどん自分まで楽しくなっちゃうようなお仕事です!
Tさん
楽しくワクワクする職場♪
服の知識ゼロからのスタートでも大丈夫!
オシャレなLAUNDRYのアイテムに囲まれて楽しくステップアップできます!
「この服ならこんなコーディネートが似合うかな…?」と自分なりに考えて、
お客様に喜んで貰えた時が最高に楽しいです!
働いている風景