NEW
アクセス抜群のアパレルショップで正社員スタッフ
3つの大きな特徴
笑顔が溢れる職場!未経験でも最高の笑顔があればOK!!
お洋服が大好き!人と話す事が好き!きっかけは些細なものでOK! お客様が喜んでくれることが、自分のやりがいにきっと繋がります。 仲間とともに、お客様に喜んでもらえるためのお店づくりを。 はじめはステキな「笑顔」からスタートしていきましょう!
自分らしく!Tシャツ・アウター以外はそのままOK
ご自身の好みのスタイリングにLAUNDRY製品をうまく取り入れて、オシャレを楽しみつつ働いていただけます。 お客様に親しみやすさを感じて頂けたり、参考にして頂けるようなスタイリングを意識するのもお仕事の一つの楽しさだったりします!
アクセス抜群!
大型商業施設でのお仕事です♪
LAUNDRYの店舗は、いずれもアクセス抜群の大型商業施設内に位置します。そのため、雨の日の通勤が 楽だったり、寄り道の楽しみがあったりと、お得感◎です。ぜひ一度、お店を覗いてみてくださいね!
募集要項
求人No 25_syain-amu-plaza-kagoshima-5558296
店舗 アミュプラザ鹿児島
職種名 アクセス抜群のアパレルショップで正社員スタッフ
仕事内容 リニューアルOPENに伴う店舗幹部候補の募集になります。
正社員としてお店全体をまとめ、盛りあげていくお仕事です。
店長候補・店長補佐などの役職も、ご経験や実績に応じて広く募集いたします。

将来的には、スタッフの教育や管理、チームとしての統率まで広く活躍して
くださる方を募集しています。

お仕事のジャンルとしてはアパレル販売です。
接客/レジ業務/ストック整理・検品/SNS更新など

まずは「LAUNDRY」の魅力をお客様に伝える事。
そして、お客様に笑顔になっていただく事。
それが販売のお仕事の基本です。

みんなで楽しくワイワイ働ける職場づくりに、ぜひお力を貸してください!

<お仕事の具体例>
■接客・販売
■検品・品出し(30~50アイテムほどを扱います)
■店内清掃
■在庫管理・発注業務(セールの時期など繁忙期にあわせて調整します)
■売上管理(店舗運営に関わる業務もお任せ)
■ディスプレイのコーディネート(より魅⼒的な店舗づくりを⾏ないます)
■シフト管理(スタッフのシフト作成・管理をお任せします)
■採⽤業務 (店舗での⾯談などをご担当いただきます)
雇用形態 正社員
給与 【月額】220,000円〜
勤務地 〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町1-1 アミュプラザ鹿児島3F
最寄り駅 各車線 鹿児島中央駅
勤務時間 早番 09:30〜19:00
遅番 12:00〜21:30
シフトに関してはお気軽にご相談ください!
応募資格 ◎即日勤務が可能な方向けの求人です。
学歴不問・就業ブランクも問いません。
★アパレル販売経験者の方を希望します。
★サービス業で店長経験やマネジメントの経験がある方を優遇いたします。


WEB応募後、10日以内に履歴書をお送りください。(WEB履歴書or郵送)
・WEB送付の場合は「laundry.recruit@kondobo.co.jp」宛にお送りください。
・郵送の場合は、
 〒154-0011 東京都世田谷区上馬2-14-1 横溝ビル2F
  株式会社近藤紡績所 LAUNDRY事業部 採用担当 宛 にお送りください。
※書類の到着がないご応募に関しましては、選考に進むことが出来かねますので、予めご了承ください。
休日休暇 <年間休⽇108⽇>
■シフト制(⽉9⽇)

■有給休暇 ※5連休も取得可能!
■育児・産前産後休暇(取得実績あり)
待遇/福利厚生 ■昇給年1回(4⽉)
■賞与年2回(6・12⽉)
■社会保険完備
■交通費全額⽀給
■制服制度
■社員割引制度あり
会社名 株式会社近藤紡績所
会社住所 〒154-0011 東京都世田谷区上馬2-14-1 横溝ビル2階
会社概要 LAUNDRYの店舗運営
衣料用繊維製品の企画及び製造、販売、輸出入並びにその仲介
前号に付属する一切の業務/リテール事業

http://www.laundry038.com/
働いている仲間の声
Mさん
おしゃれを楽しみながら働けるのが魅力!
トップスはLAUNDRYの商品。
ボトムはお持ちのGパンなど、自分らしいスタイルを組み合わせて自由自在におしゃれを楽しんでいます。
お客様が「真似してみたい」と褒めてくれるのが最高にうれしいです。おしゃれさん集まれ!
Yさん
とにかくLAUNDRYが好き♪
そもそもの応募きっかけは、大好きなブランドのお洋服に囲まれてお仕事したかったから。
その思いだけでやっていけるのか・・・と不安もありましたが、アパレルのお仕事は本当に
「好きだからこそ出来る」ことだらけ。気軽にはじめてみませんか?!
Cさん
自分のスキルアップ=お客様の笑顔
最初は不安でいっぱいでしたが、先輩方がとにかく笑顔で面倒見がいい!
先輩たちを参考に、おそるおそるスタイリングの提案を行ってみたところ、
想像以上にお客様が喜んでくださったときは、自分まで満面の笑みになりました。
働いている風景